≪富士見市みずほ台≫「自賠責保険の交通事故治療」の整骨院アプローチ『あかつき鍼灸接骨院 みずほ台本院』

query_builder 2023/10/15
交通事故 あかつき鍼灸接骨院_みずほ台_本院
ブログ画像

こんにちは!

≪富士見市みずほ台≫に開院している整骨院、あかつき鍼灸接骨院です。

交通事故施術(自賠責保険)は、平日夜10時まで、土日祝も受付可能です! ※土曜日、日曜日は予約制になりますので、ご予約頂ければお待たせせずにご案内可能です。 <交通事故(自賠責保険)の諸症状への施術・保険対応無料> ≪富士見市みずほ台のあかつき鍼灸接骨院≫では、交通事故施術・保険会社対応に力を入れています! ・事故後のムチウチや腰痛などの施術 ・面倒な保険会社とのやり取り ・施術プランの説明 など、お気軽にご相談ください! 他院で症状が良くならない場合などの転院も可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

患者様の症状や状態によって治療方法は異なりますので、
≪富士見市みずほ台≫ に開院している整骨院、あかつき鍼灸接骨院にお電話やLINEにて、お気軽にご相談ください!

株式会社 あかつき

住所:埼玉県富士見市東みずほ台2-2-11パールヴィラ1-A